クロニクル

音楽とカメラが好きなサブカル大学生がだらだらと...

むーなかのプロフィール。

はじめまして。

このブログ、「クロニクル」を運営している、むーなかです。

京都で大学生やってます!

 

そんな僕が、どうしてブログをはじめたのか。

そういうことも交えながら、

この記事では、僕のプロフィールについて語っていきます。

 

三人兄弟の長男として生まれる。

滋賀県の田舎で生まれました。

 

真ん中の妹は天然で自由奔放。

下の弟は明るくクラスの中心的な存在。

 

そして、長男の僕は内向的で面倒くさがり屋。

そんな3兄弟の長男として、すくすく育ちました。

 

普通の学生時代

小学校、中学校、高校と、普通の学生生活を送ってきました

小学生の時は、休み時間にサッカーをしたり、ドッヂボールをして遊んでいた記憶があります。

運動神経が良かったこともあり、リレーメンバーには毎回選ばれるほどでした。

 

中学に入ると、なんとなくかっこいいという理由からソフトテニス部にはいりました。

根っからの負けず嫌い精神と、メンバーに恵まれたこともあり

朝から晩までずっと練習していました。

結局、最終的に近畿大会まで進むことができたので

今思えば頑張って良かったなと思います。

おそらく、ここが僕のピークですね。笑

 

高校に入ると、音楽に目覚めギターとバイトに明け暮れました。

なんかバンドマンってかっこよくね...?って思い

文化祭でキャーキャー言われている先輩を見て、

僕もやりたい!と思い実際ステージに立ちましたが

黄色い声援はほとんどなかったです。笑

 

音楽関係の道にいきたいなと思って大学には進まない!と決めていたんですが

通っていた学校が自称進学校だったこともあり、

周りに流されて大学に進みました...。

 

結局、自分のやりたいことがはっきりしなくなったので

なんとなくですが進んでよかったのかな、と。

4年間のモラトリアムを満喫しています。笑

 

趣味、性格など。

趣味

音楽(邦楽、洋楽問わず。ロックからアイドルまで幅広く)

ライブやフェスにいくこと

ギター(ELLEGARDENバンドでよく弾いてました)

カメラ(京都の寺社仏閣などにいくことが多いです)

旅行(国内、国外問わず色々なところに行きたい)

野球観戦(小学生の頃からカープ一筋です)

 

性格

好奇心旺盛で、よくふらーっと出かけます。

よく毒舌だと言われます。

あと、よく笑います。

 

なぜ、ブログを始めたのか

結局のところ、ブログを始めた理由は毎日に退屈していたから、というのが大きな理由の一つですが

残り少ない大学生活で何か残したいと思い、開設することを決めました。

自分の好きなことや感じたことを自由に発信していけたらな、と思うので

ブログの成長を見守っていただけたら幸いです。